

3傑

チリーン、ハリーセン、ユキメノコ、この子らうちの3傑ね、やったら強いわ
実際に強いのもさることながら、やけにそれに引っ張られて運もいい。
どこぞの鳥と蛙とは大違いだぜ。お前らも信頼してるんだからもっと頑張ってくれ・・・。

チリーンVSタブンネ
トリック。トリックルーム。交代先ノクタスに欠伸、さらに交代先タブンネに凍える風。
タブンネ火炎放射。チリーン欠伸。交代先アバゴーラに凍える風。
トリル切れる。もういっちょ凍える風。相手殻を破る。
S2段下げが打ち消された代わりにBDが下がったのでそのままサイキネで撃破。
ノクタスに欠伸。相手種爆弾、耐える。交代先タブンネに凍える風+欠伸、放射食らってお疲れ様。
残りはマッスグマとユキメノコで危なげなく勝利。

ユキメノコVSヤドラン
シャドボ。相手波乗り。シャドボでヤドラン突破。
メタモン登場。礫。相手冷凍ビーム。倒されたが呪う。
ガマゲロゲ。交代先ゴルダックに大地。めざ草リンドで耐えて再び大地。めざ草で落とされる。
ハリーセン。めざ草食らいつつ滝登りで撃破。メタモンに変身されるも、ゴツメで不毛な戦闘を繰り広げて勝利。

ハリーセンVSムクホーク
捨て身。まきびし。捨て身。滝登り。ムクホーク撃破。
パルシェン登場。相手破る、こっち道連れ。からやぶ勢はとりあえず道連れ張れば起点にされにくいからいいよね。だって相手は道連れ回避に積むとどんどんBD下がるもん。
途中でガモスに交代。相手舞うも道連れを盾に滝登り、めざパで倒される。珠ダメ。
メノコ出して礫で撃破、パルシェンにシャドボして撃破。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SPHERE

Author:SPHERE
ポケモンやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
