

考察したいなリスト

考察したいと思っているポケモンのリスト。ひょんなことから増えるかもしれんし減るかもしれんし。
そもそも全員考察するとも限らない。
既に育成してあるので再考察、という奴にはマーク

・ダグトリオ
 BW2における置き土産+ステルスロックの両立。
・ウインディ 
 威嚇+バークアウト、鬼火など。
・オドシシ  
 2種の壁をどちらかに絞ったタイプ。
・グライオン
 虫の抵抗、ステルスロック、格闘流し。
・ヒードラン 
 強い耐性。特に対シャンデラ、メタグロス。ステルスロック。
・ズルズキン
 威嚇が解禁されたらね
・マニューラ
 対竜。読まれにくいリフレクター。ねこだまし、バークアウト
・クリムガン
 鮫肌ゴツメ。ステルスロック、バークアウト。
・マリルリ  
 草食によるナットレイホイホイ。恐らく最も読まれないであろうアンコール。光の壁。
・ムクホーク 
 威嚇。フェザーダンス。格闘牽制。
・ロズレイド
 対ウォッシュロトム。まきびし。
・ワルビアル
 威嚇、バークアウト、ステルスロック。対浮いてない鋼。
・グランブル
 威嚇、バークアウト、リフレクター。カウンター。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【考察したいなリスト】

考察したいと思っているポケモンのリスト。ひょんなことから増えるかもしれんし減るかもしれんし。そもそ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SPHERE

Author:SPHERE
ポケモンやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
